人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書貼りました☆
久々の更新ww

ついこの前、90になったのでアーキを装備することに♪

しか~~し!!90まで装備してた武器のシャリットが強化品で、新しく装備するアーキよりも能力が↑・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

「書もあることだし・・・強化しちゃえ!!」ってことで、強化しました((´∀`*))

30%1回目・・・・










闇orz











アーキ・・・も-ない(;ωノ|柱|。。。


しかたなく、新しくアーキを探すことに。。。

そんなに予算がナィので、標準より攻撃力が2つほど↓のアーキを買いました☆


そして再びアーキ強化開始~~♪




1回目!!









成功(*>ω<*)






2回目!!





成功ッッッ!!Σ(゚ロ゚;)







・・・ここで終わろうかと思ったんだけど、30%2回成功でも、まだまだ前のシャリットに届かず;;






3回目!!!!!!!!!!!!
















・・・・・














成功( ; ロ)゚ ゚







3回も成功するとゎ思わなかったデス。本当に。

アニッシモ書を貼るのがちょっと怖かった(´ДÅ)ょゎょゎ





SSゎ3回強化したアーキです♪
書貼りました☆_f0041385_5224928.jpg

by tokuma-919 | 2007-04-21 05:23 | アニッシモ★
<< おひさしぶりです。 ロコつんでし!! >>